藤田ニコル、『サンジャポ』生放送で“神回避” 結婚質問に「みちょぱは?」

自身の結婚について聞かれた藤田ニコルが、巧みな技で“神回避”を見せた。

2022/01/09 12:05



 

■巧みな技で“神回避”

すると、このデリケートな質問に、藤田は「みちょぱは?」と即答。隣にいたみちょぱこと池田美優に話を向け、太田の質問をうまくかわす。

スタジオに笑いが起きると、みちょぱは「今にこるんの番だよ!」と話を藤田に戻す。藤田はこれに無言でにっこりと愛想笑いのみを浮かべ、ノーコメントを貫いた。


関連記事:みちょぱ、体調不良でインスタイベント延期 原因は「たぶん過労」と医師の診断

 

■最後は苦笑いで…

この巧みな回避術に、田中も「みちょぱといるとこの技使えるから(笑)」と感心。一方、太田は結婚に興味津々で、今度はみちょぱに「そろそろっぽいね」と茶々を入れる。

みちょぱが「すっごい聞かれるんですよ去年から」「予定はありません」と言い切ると、太田はまたも「にこるんは?」と質問。藤田はこれに「予定ない」と即答したが、バツの悪そうな小声に自身でも苦笑いを浮かべるのだった。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、好意寄せるみちょぱに恨み節 「俺がどれだけ傷ついたか」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

テレビ藤田ニコル爆笑問題太田光サンデー・ジャポン田中裕二サンジャポみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング