芳根京子、『真犯人フラグ真相編』オフショットを公開 今夜の放送開始を告知

芳根京子が撮影セットを利用したオフショットを公開。今夜放送の『真犯人フラグ真相編』を告知した。

2022/01/09 12:55

芳根京子

女優の芳根京子が9日、自身の公式インスタグラムを更新。日本テレビ系『真犯人フラグ』の撮影セットを使ったオフショットを公開し、番組の告知をおこなった。

【写真】「至上の時」で空グラスを手に



 

■オフショットで番組を告知

芳根はインスタグラムに、日本テレビ系『真犯人フラグ』の作中に登場するバー「至上の時」のセットで撮影されたオフショットを公開。「いよいよ今夜22時30分から『真犯人フラグ真相編』始まります」と番組の告知をおこなった。

同ドラマで芳根は、西島秀俊が演じる主人公・相良凌介の部下である二宮瑞穂の役を演じている。この写真は、目白小夏役を演じる渥美友里恵と一緒に撮影セットを散策しているときに撮影されたもの。


関連記事:生見愛瑠、恥ずかしい激レア体験を披露 マネジャーへ「ちょっと迷惑です」

 

■後半戦で真相が明らかに

同ドラマは秋元康氏が企画・原案をつとめており、話題となったドラマ『あなたの番です』の制作スタッフが再結集した作品だ。『あな番』と同じく2クールで構成され、後半戦となる『真相編』では、前半で渦巻いていた謎の数々が明らかになっていく物語となっている。

芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』【Amazonでチェック】

次ページ
■撮影セットを利用したオフショット公開
西島秀俊秋元康インスタグラム日本テレビ系オフショット芳根京子あなたの番です真犯人フラグ至上の時渥美友里恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング