有吉弘行、サラっと“大ニュース”発表 「一番最初に言えよ」と共演者驚き

恋人ができたアンガールズ・田中卓志の話をする中、放送開始15分後に突然…。

2022/01/10 00:45


 

■結婚式は緊張、披露宴なし

また「(市川)海老蔵さんがやっているのは『プペル』。おれが式を挙げたのは『チャペル』」と芸人らしくダジャレをかましつつ、結婚式は緊張したと吐露。新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮し、披露宴はなかったという。

安田は「最初に言った方がよかったんじゃない?」と発表したタイミングに最後まで首をかしげていた。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行への結婚祝福を回顧 「すごい恥ずかしかったこと」とは…

 

■「ラジオで報告嬉しい」の声

なにはともあれ、結婚式を挙げたことはめでたい話。

同番組を発表の場に選んだことにも反響が集まり、リスナーからは「シレッと言うのカッコいいな」「結婚式の話、ラジオで報告してくれたの嬉しいですね」「めちゃめちゃ幸せな気持ちになった」「是非とも お二人のウエディング衣装を見てみたいです」などの感想が集まった。

・合わせて読みたい→社会実験番組『サビ抜きで。』 今回は結婚式の「涙」抜きを大検証

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行結婚式夏目三久有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER太田プロダクションデンジャラス安田和博
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング