村田充、元妻・神田沙也加さんの愛犬と2ショット 「優しい表情が似てますね」

村田充が元妻で昨年急逝した神田沙也加さんの愛犬を引き取り、顔を近寄せあった2ショット写真を公開した。

2022/01/11 14:00

神田沙也加

昨年12月に急逝した神田沙也加さんの元夫で俳優の村田充が11日、自身の公式インスタグラムを更新。引き取った神田さんの愛犬「ブルーザー」くんとの2ショットに反響が集まっている。

【写真】引き取った愛犬と2ショット



 

■突然の訃報に愛犬を心配する声

神田さんの訃報を受け愛犬のブルーザーくんの行方が心配されていたが、先月23日に村田が「安心してください。大切に育てます。その準備をしていますよ」と引き取る用意があることを明らかにしていた。

17年4月、神田さんが主演するミュージカル「キューティ・ブロンド」の公演終了後に、共演していたロングコート・チワワのブルーザーくんを引き取ることになった神田さん。その背中を押したのが村田だったとも言われている。


関連記事:石田ゆり子、安心しきった子猫の姿を公開 「最高に幸せな気持ちに」と反響

 

■引き取り後に苦労も

引取り後先月31日には、インスタグラムにて安心した表情ですやすやと眠るブルーザーくんの姿が投稿されている。

またブルーザーくんは慣れない環境からかトイレ以外でお通じをしてしまうことがあるようで、6日にツイッターで村田はオンラインサバイバルゲーム「デッド・バイ・デイライト」にたとえ「わが家にもトラッパーがおるみたいで」と苦労を打ち明けていた。

神田沙也加『Saya Little Player』【Amazonでチェック】

次ページ
■「もう少し良い表情を…」
TwitterInstagram愛犬神田沙也加村田充ツーショットブルーザーロングコート・チワワデッド・バイ・デイライト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング