キスマイ千賀、古着リメイクで1位に 出来栄えに「めちゃくちゃ革命的」と大絶賛

前回「凡人」と査定された千賀健永が「古着リメイク才能ランキング」に再挑戦。その結果、先生や視聴者からは大絶賛の声が…。

2022/01/14 07:15


 

■ある工夫を施した千賀

鈴木先生によると、デニムとシャツは生地の厚みが違うためシャツ1枚だと寒いところがあるとのこと。しかし千賀はこの点を考慮した上で、デニムの上にシャツを重ねて冷えないデザインにした。

そんな千賀の工夫を「デザイン性としても機能性としてもすごく良いなって思いました」と称賛した鈴木先生。

さらに、このオールインワンのチャックが下からも上からも開くデザインであることを「男子がトイレをしやすいように」と見抜いた鈴木先生は、「めちゃくちゃ革命的だと思います」と大絶賛した。


関連記事:キスマイ千賀、中居正広に本気で謝罪を求める 「こいつ分かってねえ」

 

■視聴者からは「買いたい」の声

また「マネしたいほどのアイデア」とベタ褒めした鈴木先生。そんな鈴木先生がこのオールインワンに満点をつけると、一方の千賀は「よっしゃー!」とガッツポーズで大喜びした。

なお、視聴者からは「千賀くんの古着リメイクマジかわいかったし、満点で1位ってすごい」「千賀さんの古着リメイク普通に買いたい」という声が相次いで寄せられている。

・合わせて読みたい→中居正広、キスマイ千賀のヒアルロン酸注射を暴露 「皆に黙って打ちました」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

BEST of Kis-My-Ft2【Amazonでチェック】

テレビTBSリメイク古着Kis-My-Ft2MBSプレバト!!千賀健永
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング