鬼越・金ちゃんの衝撃特技に見取り図仰天 「ヤバい通り越して怖い」の声も

鬼越トマホーク・金ちゃんが披露した特技がスゴすぎたため、見取り図らから驚きの声が漏れた…。

2022/01/22 08:45


 

■その後も披露して…

「これで2022年食っていく」と嬉しそうに語る鬼越に対し、見取り図は「これなんかトリックある?」「坂井怪しいな」と半信半疑だった。しかしその後もこの特技を披露していくうちに、見取り図の反応が変わっていく。

ビュッフェスタイルで料理を選び、1グラム1円で食べられる社食では、坂井が選んだ大量のプチトマトの重さを「もうちょいあるかもな」と悩みつつ430グラムと推測し、正解は440グラムとニアピン。

同社の社員で『モンスト』公式ユーチューバーでもある女性二人・たけちょりとゆきのしんの体重も合計で106kgと予想。これが正解でたけちょりらを驚かせた。


関連記事:鬼越トマホーク、生放送でまさかの失態 みちょぱが驚き「えっ!?」

 

■見取り図・視聴者は…

見取り図は「金ちゃんの特技がすごすぎて…」「この番組であの特技、囲おうや。この番組発祥ってことにして…」とロケ内容よりも金ちゃんの特技に興味津々。

視聴者からも「金ちゃん…もうヤバいよ…。ヤバい通り越して怖いよ。106kgをドンピシャで当てちゃうのはマジモンだわ」「ずっと体重測定特技のトリックを考えてしまっている」「え、ガチですごない?」とさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、元彼ネタを鬼越トマホークにイジられる 「共演NGにしたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

自己破壊経営 ミクシィはこうして進化する【Amazonでチェック】

テレビミクシィ鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん見取り図リリー盛山晋太郎シンニュウ!見取り図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング