田中みな実、中島健人の優しい言葉に涙ぐむ 「グッと来た」「寄りかかりたい」

女優業など多忙で仕事に疲れ気味だった田中みな実にSexy Zone・中島健人が優しい言葉をかけて…。

2022/01/23 08:35

田中みな実

22日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にジャニーズの人気アイドル・Sexy Zoneの中島健人がVTR出演。番組レギュラーの田中みな実を涙ぐませる一幕があり、大きな反響が起きている。



 

■中島のあざと伝説

芸能界屈指のあざとさを持つ田中とテレビ朝日・弘中綾香アナがレギュラーを務め、あざとい男女のテクニックを紹介してきた同番組。

この日はジャニーズアイドル・King & Princeの永瀬廉が登場し先輩・中島の事務所マネジャーも気遣う「あざと伝説」を紹介。VTRで再現ドラマ化したうえに、実際に番組スタッフで検証した。


関連記事:山里亮太が明かした“結婚の決め手”に称賛殺到 白石麻衣も「カッコいい」

 

■田中へのメッセージ

スタッフにも心配りを忘れず、男女わけ隔てなく魅了する中島。検証終わりに田中へのメッセージも届けられた。

中島は「ちょっと僕、山里さんから聞いたんですよ」と番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太から田中の現況を聞いたと触れ、「女優業もたくさんやってるから、みな実が役に引きずられているっていうふうに聞いていたから、疲れているって聞いて」と吐露。

「癒やされたいならいつでも呼んでいいからね」「なんか溜め込みやすいタイプだと思うんで」と優しい言葉をかけていく。

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

次ページ
■涙ぐむ田中
テレビ山里亮太田中みな実Sexy Zone弘中綾香中島健人永瀬廉あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング