田中みな実、中島健人の優しい言葉に涙ぐむ 「グッと来た」「寄りかかりたい」

女優業など多忙で仕事に疲れ気味だった田中みな実にSexy Zone・中島健人が優しい言葉をかけて…。

2022/01/23 08:35


 

■涙ぐむ田中

「いつも背筋ピンと伸ばしてて…華やかに見える人ほど表裏がけっこう激しく存在してるから。裏の部分ももし枯れかかっているなら、お水をあげていきたいかな、って思ってます」と田中に話しかけた中島。

田中はほのかに涙ぐみながら「ケンティー、潤してぇ」「グッと来ちゃった」と本音を吐露。「本当は寄りかかりたいよ」「でも本当に寄りかかったら重いっていうんじゃないの?」と揺れ動く乙女心をのぞかせた。


関連記事:山里亮太、上戸彩の暴露に赤面 10年自作CD贈り「ガチで狙ってたっしょ」

 

■視聴者も称賛

中島の温かい言葉は田中に染み渡ったようだ。

視聴者は「田中みな実さんみたいな恋愛上級者さんも惚れさせれるケンティーやば」「ほんとにケンティー素晴らしすぎる! 田中みな実さんへの言葉は、きっと同じように疲れてる人の心も潤してくれるはず」と称賛。

そんな二人に対し「田中みな実と中島健人また絶対共演してほしい〜」と願う声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、田中みな実の色気を称賛も本音は… 「憧れてるって言われると」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実Sexy Zone弘中綾香中島健人永瀬廉あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング