マツコ、『月曜から夜ふかし』で仕事運の占いと助言を拒否 「もう十分」

マツコ・デラックスが占い師から今年の仕事運について「辞めずに持続することを考えて」と助言を受け、拒否した。

2022/01/25 07:15

マツコ・デラックス

25日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが占いの結果に絶叫する一幕があった。



 

■2022年の運勢を占う

「人気占い師シウマさんに2人の2022年を占ってもらった件」として、マツコと村上信五が、双方の結果を発表していく。

マツコの仕事運が記載された紙を見た村上は、「うわあ。これはちょっと読むのが心苦しいです」とポツリ。そして、「仕事を増やすというよりは、今あるものを、辞めずに持続することを心がけてください」と読み上げた。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』で村上信五を呼び捨てのファンを称賛 賛否両論に

 

■結果にマツコが…

仕事運の占い結果がショックだった様子のマツコは、ソファーに手を付き、倒れてしまう。村上が「最近そんな話をよくするんですよ。もう(結果が)これだけです」と語ると、マツコは「やだ。ウソでしょ? シウマ…」と遠い目。

さらに村上は「”辞めずに持続することを心がけてください”が赤字になっているから」とつぶやいた。

次ページ
■マツコが絶叫

マツコ・デラックス『デラックスじゃない』【Amazonでチェック】

占いマツコ・デラックスショック月曜から夜ふかし村上信五仕事運継続
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング