きんに君、吉本興業の退所を報告 「ツッコミできるまでに成長」と感謝

なかやまきんに君が、所属していた吉本興業からの退所を報告。今後もタレント活動を続け、筋トレ情報も発信するという。

2022/01/25 18:50

なかやまきんに君
(写真提供:JP News)

お笑いタレント・なかやまきんに君が25日、公式ツイッターを更新。所属していた吉本興業からの退所を報告した。

【ツイート】今後についても説明



 

■関係者に改めて感謝

きんに君は、「皆様へご報告です。私、なかやまきんに君は約21年間お世話になりました吉本興業を退所させて頂くことになりました」と明かし、「吉本興業の皆様、芸人の皆様大変お世話になりました。改めまして、ありがとうございました」と感謝。

自身の思いについてつづった文章の画像と、ポーズを取っている自身の写真を投稿した。


関連記事:ニューヨーク、「売れるまでは吉本興業が良い」理由を明かす ファンからは反響が

 

■自ら“ノリツッコミ”も

添えられた文章では、「お笑いも何もできない中、吉本興業のおかげで舞台に立たせて頂いたり、テレビやイベントなど色々と経験させて頂きました」と振り返ると、「そうそうそう、いまだにお笑いはアルバイトレベルですがね…『やかましわ!』」とノリツッコミも。

「ツッコミもこのようにできるまでに成長させて頂きました。これも全て吉本興業の皆様、先輩、同期、後輩芸人の皆様のおかげです。今後はそのアルバイトレベルのお笑いはもちろん、更なる筋肉作りや、筋トレ情報の発信をさせて頂きたく思いますので、引き続きよろしくお願い致します」と結んでいる。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉本も「応援してまいります」
ツイッター筋トレ吉本興業なかやまきんに君退所マネジメント契約ボディビルダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング