屋敷裕政、『ラヴィット』で345万円の時計を爆買い 「まんまとんねるず」

『ラヴィット』で憧れの高級時計を紹介したニューヨーク・屋敷裕政だったが流れで…。

2022/01/27 11:15

ニューヨーク 屋敷

27日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、木曜レギュラーのお笑い芸人・ニューヨークの屋敷裕政が自身の憧れの腕時計を紹介。345万円の同時計を購入する展開となり、視聴者を騒然とさせている。



 

■爆買いベジータ侍

日本でもっとも明るい朝番組『ラヴィット』では、芸人らしい「ノリ」がいくつか存在している。欲しい商品を紹介した際に、MCの麒麟・川島明がその場で購入を促して「爆買い」させるノリもそのひとつだ。

きっかけとなったのが、同番組レギュラーのニューヨーク・嶋佐和也。番組で放送された新居探しのロケで、新居向けの高額商品を躊躇なく爆買いするようになった嶋佐は、自身を「爆買いベジータ侍」と称して笑いを誘っていた。


関連記事:小倉優子、思い出の腕時計に悲しすぎる事実 「いわくついた瞬間に?」

 

■番組のノリで…

スタジオでも出演陣の欲しい商品が登場すると、それを爆買いするノリ・流れがあったのだが、この日は屋敷が爆買いをする。

1870年1月27日が「日の丸を国旗にした日」のためオススメの丸いモノを紹介する流れで、高級腕時計を集めている屋敷は憧れるハイブランド・A.ランゲ&ゾーネの『1815 アップ/ダウン ホワイトゴールド』を紹介。

「次もし買うとしたらこれ欲しい」としながらも、値段が約345万円のため「いつかこれ買えるようになりたい」夢の腕時計だと熱弁した。

ペルーシュ カソナード 750g【Amazonでチェック】

次ページ
■番組が用意
テレビニューヨーク腕時計爆買い川島明屋敷裕政嶋佐和也ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング