千鳥・大悟、波岡一喜からの「人見知り」指摘に反論 話さなかった理由は…

ミュージックビデオで共演した千鳥・大悟と俳優・波岡一喜。波岡が大悟が人見知りだったと指摘したが…。

2022/01/28 09:00


 

■大悟の本音

大悟は「あなたが、大事なオリンピックのサッカーの試合、どっちが勝ったか言おうとしたから、聞かんとこう、聞かんとこうって(話しかけなかった)」と当時の本音を吐露。

「あなたと喋らなかったのはちゃんとした理由がある」と明かし、周囲から「それ嫌だもんね」と賛同を得ていた。


関連記事:千鳥・大悟、今田耕司の豪華食事会の裏を推測 「泣きそうなんですかね?」

 

■視聴者の感想は?

波岡と大悟の関係性が明かされたこの日。津田も初コントとなった貴重な放送だけに視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「津田さんと波岡さんなんて、もううれしいしかない」「津田寛治さんも波岡さんもむちゃくちゃ雰囲気すごくてこのコントにぴったりだった」「津田寛治と波岡一喜が出たら、それはもうコントじゃなくてコメディー。立派な演劇の舞台」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→大悟、矢部浩之が歌う『スタンドバイミー』に爆笑 「When the night入り?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビMVコント千鳥津田寛治大悟波岡一喜ハナコ千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング