ベッキー、コロナ療養期間中の症状を振り返る 「頭痛と倦怠感つらかった」

新型コロナウイルス感染で自宅療養を送っていたベッキーが、隔離期間が明けるのを前に症状を振り返った。

2022/01/28 12:15


 

■心配や励ましの声が多数

この投稿にファンからは、「大変な日々でしたね」「お疲れさまでした」「お子様を抱えて大変でしたね」「後遺症がないといいね」と心配の声が多く集まった。

また、ベッキーの報告した症状を聞いて「やっぱ風邪じゃん」と楽観する意見の反面、「うつしたくないし、うつされたくない」「高熱が10日間続いて苦しかった」という意見もあった。

「また元気な姿を楽しみにしています」「持ち前の明るさで世の中を変えてください」と、ファンは活動の再開を待っている。


関連記事:渡辺直美、新型コロナ感染から回復でファンに感謝 「心より感謝申し上げます」

 

■症状を報告

・合わせて読みたい→オミクロン株感染の子供に発疹 これまでの変異株と異なる症状に専門家が注意喚起

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ベッキー『ベッキーの心のとびら』【Amazonでチェック】

頭痛ベッキー吉本興業高熱自宅療養新型コロナウイルス倦怠感隔離期間片岡保幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング