『妻、小学生になる。』神木隆之介が亡き妻の弟役 前回の“チラ見せ”で話題

神木隆之介が『妻、小学生になる。』で石田ゆり子扮する貴恵の弟・友利を演じる。第1話で“謎の青年”として話題に。

2022/01/28 23:30


 

■SNSでも話題に

神木隆之介

登場時は顔がはっきりと見えない状態だったが、SNSでは「いま神木くんいた!?」「声が絶対神木くんだった」「左頬のホクロが一致している」と話題に。

また、麻衣との関係についても「ヒモ彼氏!?」などと声が上がり、謎の青年の正体の考察で盛り上がっていた。

圭介や麻衣だけでなく、友利も大好きだった姉を失ってからある思いを抱えて生きており、小学生に生まれ変わった姉と再会することで、どのように変化していくのか注目だ。


関連記事:堤真一主演『妻、小学生になる。』 話題の“CM美少女”當真あみの出演決定

 

■家族で日帰り旅行へ

第3話(2月4日放送)あらすじ:スマートフォンのメッセージに万理華の反応がなく、圭介は落ち着かず仕事も手につかない様子。ホームページ制作会社に就職した麻衣は、取引先の工務店の社長の息子・蓮司(杉野遥亮)にパソコンの操作を教えることに。緊張で上手く説明できなかったものの、その一生懸命な様子に蓮司は好感を持つ。



ようやく万理華と連絡が取れたものの、万理華にも今の家庭の事情がある様子で、万理華の両親のことを考えた圭介と麻衣は複雑な心境になる。一方、万理華は友利のことが気になり、アパートを訪ねると、友利は10年前と変わらず怠惰な生活を送っていた。万理華は“姉”として友利の尻を叩く。


そんな中、圭介は家族3人での日帰り旅行を提案。貴恵や麻衣との思い出の水族館へ行くことになり…。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、『妻、小学生になる』撮影合間の自撮りが話題 妹・ひかりも反応

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

『妻、小学生になる』【Amazonでチェック】

神木隆之介堤真一石田ゆり子杉野遥亮蒔田彩珠妻、小学生になる。村田椰融毎田暖乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング