ノンスタ石田、憧れ続ける芸人を語る 「ずっとその人を追っかけている」

『人生最高レストラン』で人気お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、憧れ続けたお笑い芸人を明かし…。

2022/01/30 10:15


 

■久馬からのメッセージに…

そんな石田に対し、久馬からVTRでメッセージが届けられる。

「僕のことを追ってるって言ってくれてるんですけど、僕ではなし得なかった『M−1』のチャンピオンにもなってるし、僕なんかより遥かに上に行ってるなって感じはありますよね。石田に恥じないように生きなあかんな、みたいなことは思います」と吐露した久馬に石田は「そんなふうに思ってくれてんねや」と感動。

「僕をホンマに変えてくれた人なんで。久馬さんがいなかったら僕はこの世界に入ってないし、演劇なんか絶対にやってないんで。そうやって言ってもらえるのは本当に嬉しいですね」と笑顔をこぼした。


関連記事:ノンスタ井上、復帰した石田とパワー溢れる2ショット 歓喜の声相次ぐ

 

■視聴者も感動

石田の久馬への憧れ、久馬の石田への思いが明かされたこの日。

視聴者からは「石田さんが久馬さんのやってることなぞってるだけ的な発言するのエモい」「久馬さんのことを語るノンスタ石田さんの少年の目は多分一生泣ける」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、早朝の自宅で「助けて」の声 恐怖体験に視聴者も驚き

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ演劇憧れNON STYLE石田明人生最高レストランザ・プラン9お~い!久馬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング