本田圭佑、”鹿と2ショット”で大喜利 「写真を見て一言」に反響

本田圭佑が鹿との2ショットを公開。大喜利の回答が数多く集まった。

2022/01/30 14:15


 

■本田の名言からも

「あなたのリトルバンビはなんて言うてるんですか?」や「わたしには伸びしろありますかね?」など本田の名言を思い出す人もいたようだ。

他にもモノマネのじゅんいちダビットソンや、本田が腕に時計をはめていないことに絡めた反応などユニークな回答が多く集まり、コメント欄がにぎわった。


関連記事:本田望結、ツイッター公式マークを申請するも… 鈴木福は「いらっしゃいませ」

 

■何をしている写真?

・合わせて読みたい→本田望結、実姉・本田真凜からのフォローを報告 「私は本物です」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

サッカー日本代表エース 本田圭佑 守護霊インタビュー【Amazonでチェック】

Twitter名言大喜利腕時計鹿乙武洋匡マスコット奈良公園本田圭佑鹿島アントラーズ元サッカー日本代表じゅんいちダビットソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング