近藤春菜、NMB48・渋谷凪咲に本音 「いろいろ悩んでいるんだろうな」

『凪咲と芸人マッチング』で共演したハリセンボン・近藤春菜がNMB48・渋谷凪咲について語り…。

2022/02/02 10:10

ハリセンボン・近藤春菜・渋谷凪咲

1日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜が登場。共演した、バラエティ番組で活躍するアイドル・NMB48の渋谷凪咲について本音を漏らした。



 

■悩む渋谷

渋谷が憧れの芸人と、トークや企画を展開し交流を深めていく同番組。距離を縮めるためにお互いの呼び方を選ぶ流れになり、近藤は渋谷を「ぎーさん」、渋谷は近藤を「はーちゃん」と呼ぶと決めた。

芸能界の先輩にあたる近藤に仕事の悩みを吐露していった渋谷。「最近番組で特技を聞かれることが多いんですけど、人間そんなに特技持ってないじゃないですか?」と特技がないと嘆く。


関連記事:近藤春菜、スベっても良いとNMB48・渋谷凪咲に助言 「ブラックジャックいる」

 

■特技をめぐり…

近藤は「じゃあ特技増やす? 私の特技をうまくできたら、それを(自分の特技として)言っていいよ」と提案する。

近藤は吉本興業の養成所・NSCで合格をもぎ取った「口パントマイム」やネタでも披露する「泣きマネ」、「首フラフープ」を披露。渋谷はそれらを見事に自分のものにして「これからいろんな番組で使っていきたいと思います」と感謝を述べた。

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

次ページ
■近藤の感想
テレビアイドルハリセンボン近藤春菜悩みNMB48渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング