ローランドの“恵方巻きの食べ方”に衝撃走る 「それが正しい食べ方だ」

あすの節分を前に、ローランドが「恵方巻きの正しい食べ方」に言及。その独特の世界観にフォロワーも大ウケ。

2022/02/02 19:30


 

■フォロワーも大ウケ

この問いかけに、ローランドは「どこにいるか分からないって人は天を見上げてくれ。俺はいつだってそこにいる」と応じる。

この“名言”には、フォロワーも「なんかすごい笑えた」「かっけえ」「来年からはローランド巻きが売り出されそう」と大ウケ。中には「ローランド様はどこ向いて食べるんですか?」との疑問も寄せられている。

ちなみに、実際の今年の恵方は「北北西微北(やや北)」とされている。


関連記事:Amazonタイムセール 恵方巻ワッフルやバスクチーズケーキがお買い得

 

■「恵方巻きの正しい食べ方」とは

・合わせて読みたい→ローランド、ラブライバーだった 『ラブライブ』の「推しはかすみん」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【Amazonでチェック】

ツイッター節分恵方巻き巻き寿司恵方ローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング