土屋太鳳、26歳最後の日にしたことは… ファンから祝福の声相次ぐ

3日に、誕生日を迎えたことを報告した土屋太鳳。26歳最後の日にやったこととは…。

2022/02/03 12:45

土屋太鳳

女優・土屋太鳳が3日、自身の公式インスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えた土屋は、その前日に、“26歳最後の日”を意識して、皇居ランをしたことを明かした。

【動画】土屋が26歳最後に日にやったこと



 

■節分の誕生日

同日、土屋は「いつもたくさんのあたたかい言葉を本当に本当に本当にありがとうございます。今年も節分の今日、27歳になることが出来ました」と誕生日を迎えたことを報告。

ファンからは、「お誕生日おめでとうございます !」「誕生日おめでとうございます ! 太鳳ちゃんにとって、幸せで素敵な1年でありますように」と、祝福のコメントが寄せられた。


関連記事:土屋太鳳が末っ子の弟・神葉に嫉妬 「なんだこれ?」と不満だったのは…

 

■26歳最後の日は…

土屋は続けて、「私が26歳最後の日にしたことは皇居ランでした。2年前、24時間テレビの募金ランの練習で走った思い出の道です。歴史の節目を見つめてきたこの場所で今はいろいろな人たちが走ってる…それって、すごく素敵なことなんじゃないかなとあのとき感動して以来、節目を感じるときに、走ってます」とコメント。

投稿には動画が添付されており、皇居の外周路でランニングした直後と思われる土屋が映っている。

土屋太鳳2nd写真集『初戀。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「踏んばり続けたい」
誕生日24時間テレビInstagram節分土屋太鳳インスタグラムコロナ禍皇居ランニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング