かまいたち濱家、自宅待機からの復帰を報告 「めちゃくちゃ働きます」

新型コロナウイルスの濃厚接触者として自宅待機していた濱家隆一が仕事復帰を報告。ファンから喜ぶ声が相次いだ。

2022/02/03 18:00


 

■JPも復帰を歓迎

濱家の報告に、JPが「濱家さん! おかえりなさい!」と歓迎。

ファンからも、「待ってましたよ~」「何事もなく元気で帰ってきてくれてありがとう」「元気で何よりです」と復帰を喜ぶコメントが相次いでいる。


関連記事:マヂラブ村上、自宅待機から無事に仕事復帰へ 「いつも通りがうれしい」

 

■待機中の体調は「ずっと元気でした」

・合わせて読みたい→『ワイドナショー』松本人志の代打にまさかの人物 ツイッタートレンド入りも

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

経口補水液 OS-1 オーエスワン 500ml × 12本【Amazonでチェック】

ツイッター松本人志かまいたち濱家隆一自宅待機新型コロナウイルス濃厚接触者仕事復帰JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング