屋敷裕政、ギャル・ゆうちゃみの私生活に困惑 「男性と会う前に謎の液体を」

ギャルモデル・ゆうちゃみにスキャンダルがないか検証すべく、知人が私生活を暴露して…。

2022/02/04 09:00


 

■謎の液体?

「男性と会う前に謎の液体を振りかける」と指摘されたゆうちゃみは「そんなのもちろんですよ。誰と会うとき、イケメンと会うときは絶対振りますよ、私」と媚薬ではなく香水を振りかけていると主張。

みりちゃむも香水だと思っていたが「ゆうちゃみが直前まで男と会っていた部屋に遊びに行った」際、体だけでなく、クッションやベッド、部屋中から怪しい匂いがしたため、疑いの目を向けたと明かす。

ゆうちゃみは「あんま言いたくないな」と口ごもりながら、「枕にワンプッシュ、布団かぶるときの、表側じゃなくて裏側」に香水をかけていると告白。屋敷は「あなたさっきから、ベッド周り中心に香水振りかけているじゃない。美魔女のやり方よ」と苦笑しながらツッコんだ。


関連記事:ニューヨーク・屋敷、もう中学生と共演し困惑 「良くないお笑いライブのノリ」

 

■視聴者の声は…

収録時点で20歳ながら「だいぶ前の話ですよ」と猛反論したゆうちゃみ。視聴者からは「男より男みたいな事するやん」「媚薬はガチで使ってんだろうな」といった声が寄せられている。

また大いに盛り上がった放送だけに「ニューヨークさんとゆうちゃみの絡みいいよなぁ!」との好意的な意見も目立っていた。

・合わせて読みたい→川島明、ニューヨークの“恥ずかしかった差し入れ”に赤面 「いま鼓動が早いです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Eito『香水』【Amazonでチェック】

テレビスキャンダルニューヨークギャル暴露屋敷裕政ゆうちゃみNEWニューヨークみりちゃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング