松丸亮吾、“いま現在欲しいもの”といえば… 「フリかと思ってしまう」

番組に出演する際の事前アンケートに答えた松丸亮吾。「いま現在欲しいものは」との質問への答えは、当然…。

2022/02/04 19:40


 

■フォロワーからも「答えは一つ」

松丸のつぶやきに、フォロワーからも「公式マーク一択」「答えは一つですね…」とコメントが相次ぎ、「たぶん書くんだろうな~っていうフリですね!」「もしかして、いじられてる…」との声も。

また、「厳密に言うといま現在じゃなくて3年前からずっと欲しいものですね」とのツッコミや、「それが『永遠に欲しいもの』にならないといいですね…」と“フラグ”への期待も寄せられている。


関連記事:松丸亮吾「やばいアカウントを見つけてしまった」 その内容に多くの反響

 

■松丸が欲しいものといえば…

・合わせて読みたい→鈴木福、ツイッターの本人認証されず 認証されない有名人で悲しいクイズも

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

この先100年を生き抜く 東大式対AIナゾトキ【Amazonでチェック】

ツイッターアンケート認証バッジ松丸亮吾公式マークつかない四天王謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング