すみれ、母・松原千明との懐かし2ショット披露 松原も反応「小さかったね」

すみれが5日、過去に撮影した母との2ショット写真を公開。母に甘えている、すみれの幼い頃の姿がかわいすぎる。

2022/02/05 18:55


 

■ステキな写真ですね

すみれの投稿写真を見たフォロワーからは、「お母さまやはり女優さんオーラが。すみれちゃん甘えてるいい表情ですね」「ステキなお写真ですねー。やっぱりすみれちゃんーかわいいー」「すみれちゃん、子供の頃からかわいすぎます」といった2人の容姿を褒めるコメントが。

さらに「きっとBabyも美男美女ですよ。楽しみ」という声も届いていた。

この声にあるように、すみれはもうすぐBabyを出産する。5日前の31日には「あっという間に8カ月」と大きくなったお腹を披露していた。もうすぐ自身も母となることで感慨深くなり、今回の画像を投稿するに至ったのだろうか。

View this post on Instagram

A post shared by Sumire (@sumire808)


関連記事:すみれ、妊娠8ヶ月に“あっという間” ファン「美しさに磨きがかかってます」

 

■母との仲睦まじいショット

View this post on Instagram

A post shared by Sumire (@sumire808)

・合わせて読みたい→すみれおじさん、人気ファッション誌で完コス披露 人選理由にコスネームが影響?

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ママ写真Instagram仲良しすみれ松原千明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング