有吉弘行、双子のザ・たっちへの正反対の評価 「たくやは芸能界で一番嫌い」

双子タレントのザ・たっちと共演した有吉弘行が二人への本音を吐露。真逆の評価にたくやから悲鳴が上がって…。

2022/02/08 06:45


 

■たくやの不満爆発

たくやは「どういうことですか? なにが違うんですか? 自分で言いたくないけど一緒でしょ」と猛ツッコミ。周囲からも「一緒です」「私達もそう思います」と追従された有吉は爆笑する。

さらに、身長体重をはかるために靴を脱いだたくやに「たくやは足も臭いですからね」と有吉は悪態をつくと「同じですって、匂いも一緒ですよ」とたくやが反論。周囲は有吉に対し「じゃあかずやも嫌いなはずだよ」と指摘した。


関連記事:有吉、10月レギュラー開始『有吉クイズ』に意気込み 「まぁ1年ぐらいの予定で」

 

■意外にも高評価

双子のザ・たっちに対し、かずや寄りの態度をとりイジり続けた有吉。そのスタンスが功を奏したのか、本来のクイズではない緊急企画だったにも関わらず大いに盛り上がった。

視聴者からも「ザ・たっち三番勝負、地味に面白いなぁ〜」「ザ・たっち三番勝負なかなかの名勝負」「ザ・たっち三番勝負、意外といい企画だった」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『有吉クイズ』ギャラクシー賞も「評判よくない」と思っていた理由

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ芸能界双子ザ・たっち有吉クイズタクヤかずや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング