小林礼奈、故郷への移住に不安を吐露 「めちゃくちゃ心配なことだらけ」

娘を連れて実家のある新潟への移住を考えていた小林礼奈。次第に不安が募り、迷っていることを打ち明けた。

2022/02/09 19:55


 

■“引っ越しブルー”に

その後の更新では、「カッコつけて『めんどくせえ。』って書いてしまったが、どちらかというと引っ越しブルーに近い感じで、不安が強くなってきている感に近い」と本心を吐露。

さまざまな手続きで両親とやり取りをする機会が増え、「私はあまり父と仲良くないから、うまくやっていけるのかな…とか、あまりお呼びでないのかな、とか。私はガッツリ実家に毎日行きたいぐらいだけど、そこは親と考え方が違ったり」と記す。


関連記事:小林礼奈、“特定班”と「終わりなき戦い」 情報の分からない写真を投稿

 

■実家との関係に不安

実家との関係が悪化した場合を考え、「もう嫌だ! ってなったら、また娘巻き込んで東京出戻りになりかねないよな…とか! めちゃくちゃ心配なことだらけ!」と打ち明けた。

最後は、「だから小学校上がってから行ってしまったら、もう逃げらんない感で。年長さんラスト1年での移住は、最後に地元に住むのか東京に住むのか決めたい。挑戦。っていう気持ちのほうが強いかな」と迷いについて表現している。


関連記事:小林礼奈、銭湯で見知らぬ女性に怒られてしまい… ファンから励ましの声

 

■ファンからも様々な声

小林の投稿に、ファンからは「いろいろ考えてたらきりがないよ。引っ越し頑張りましょう」との意見が寄せられた一方で、「めんどくさいだけなら思い切って、と思いましたが、不安もあるならあと一年悩んでもいいのでは?」とのコメントも。

また、「楽しいのが一番なので、楽しいのはどっちかなーと考えてみてはどうですか?」「頼るつもりで行くのではなく、近くに住みたいで行けばお互い楽なんじゃないかな」といった声も届いている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、銭湯で見知らぬ女性に怒られてしまい… ファンから励ましの声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

さらさ 無添加 ジェルボール3D 詰め替え 約2倍【Amazonでチェック】

引っ越し新潟実家移住小林礼奈コロナ禍Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング