和田アキ子、羽生結弦選手との2ショット公開し感謝 「歴史を変えたのはあなた」

和田アキ子が、羽生結弦選手との2ショット写真を公開。温かい称賛の言葉にファンからも感動や感謝の声が寄せられた。

2022/02/11 15:15


 

■ファンからも感動の声

この投稿に、ファンからは「素敵なツイートありがとうございます」「アッコさんのツイでまた泣かされました」「いっぱい褒めてあげてください」と感謝や感動のコメントが相次いだ。

また、2人が笑顔で並んだ画像に、「めちゃくちゃ良い写真ですね!」「このときのお写真覚えています。羽生くんの前でアッコさんが乙女でした」「笑顔がいい素敵なツーショットですね」といった声も寄せられている。


関連記事:和田アキ子、高梨沙羅選手に「よく頑張りましたね」 笑顔の2ショットも公開

 

■高梨選手との写真も

きのう10日には、和田はスキージャンプの高梨沙羅選手との2ショット写真をインスタグラムに投稿していたが、この日はツイッターにも同様に写真を投稿すると、「本当に、よく頑張りましたね!」と改めて健闘を称えた。

羽生結弦語録【Amazonでチェック】

次ページ
■笑顔の2ショットで称賛と感謝
フィギュアスケートツイッターInstagram羽生結弦和田アキ子高梨沙羅北京五輪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング