日向坂46・齊藤京子、ゲームで初課金した額に後悔 「やっちまってるなと」

人気アイドル・日向坂46の齊藤京子がドハマリしたゲームに課金したと明かして…。

2022/02/12 07:00

齋藤京子

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを11日に配信。人気アイドル・日向坂46の齊藤京子が「ハマっているゲーム」について語り、大きな話題を集めている。

【動画】齊藤京子がドハマリしたゲームに…



 

■年末年始にハマったのは…

ブレーク中の齊藤とお笑い芸人・ヒコロヒーがレギュラーを務める同番組。年末年始の話題から、スタッフは「ゆっくり過ごされた感じですか?」と二人に質問する。

ヒコロヒーが齊藤に「できた? ゆっくり」と尋ねると、齊藤は「本当ににゲームしかしてなくて、もったいなかったです、1月は」とゲームに夢中の年末年始・1月だったと苦笑する。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ビジュアルが好きな芸人を激白 「なにか不満ですか?」

 

■説明するのは恥ずかしい?

ヒコロヒーから「なんのゲームしてたん?」と聞かれた齊藤は「ちょっと恥ずかしいんですよね、本当に一人でしかハマってなくて。なんかほかの人にも布教活動とかもしてなくて、ホントただただ一人でやってるゲームで」と主張。

「このゲーム説明しろって言われた一番恥ずかしいぐらい、ホントにホントに…こういう感じです」とゲームについて多くは語らない齊藤に、ヒコロヒーは「いわゆるクソゲーみたいなこと?」とさらに追求する。

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

次ページ
■齊藤が初課金
ゲームテレビ課金齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング