和田アキ子、義理チョコを贈った男性の意外な対応を告白 「純な子もいた」

和田アキ子がバレンタインデーでスタッフとかに義理チョコを渡した際に、男性から受けた思わぬ対応を明かした。

2022/02/12 15:45

和田アキ子

12日放送の『ゴットアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子がバレンタインデーの義理チョコにまつわる思い出を語った。



 

■バレンタインデーに持論

番組冒頭、垣花正から来週月曜日がバレンタインデーであることを知らされた和田は「日本が一番盛り上がっているらしいですよ、バレンタインデー」と語る。

垣花が「そうなんですか」と驚くと、「諸外国なんか、お花とか本とかを送る人もいるみたいで、チョコレートっていうのは、どうも日本が一番盛り上がっているみたいよ」と話した。


関連記事:和田アキ子、コロナ急拡大下の”人の動き”に苦言 「飛行機とか新幹線とか…」

 

■今年は配布なし?

今年のバレンタインデーについて垣花は「アッコさん場合は、この番組の『いいかげんに1000回』あるいは『アッコにおまかせ』。放送当日がバレンタインデーですと、スタッフ全員にチョコをくださるという形なんですけれども、今年は残念ながら両番組ともにですね、アッコさんからチョコレートは (なし)」と指摘する。

すると和田は、「そうなんですよ。はっきり言って、もともと義理なのに、なんでほかの日にあげなきゃあかんの。義理なんだから」とコメントした。

義理チョコバラ配り用 45個入【Amazonでチェック】

次ページ
■バレンタインのエピソードを語る
バレンタインデーチョコ義理チョコ和田アキ子ニッポン放送垣花正いいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング