AMEMIYA、コメント力は松本人志並みと自信? 矢作兼は「飲み屋の松ちゃん」

タレント・歌手のAMEMIYAが「ダウンタウン・松本人志ばりのコメント」ができると主張し…。

2022/02/13 09:15

AMEMIYA

12日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に歌ネタ『冷やし中華はじめました』で一世を風靡したタレント・歌手のAMEMIYAが登場。コメント力に自信があると明かして実演、麒麟・川島明やおぎやはぎ・矢作兼から猛ツッコミを受けた。



 

■AMEMIYAの特技・武器は?

大喜利や下ネタなどあらゆるバラエティ企画の正解を知る芸人・川島が、芸能人が「スベった武器」を再生していく新企画『Mr.正解に聞いてみよう 川島さんこの武器どうですか? 相談会』をこの日は放送。

AMEMIYAは「喉鳴らし」「手笛」などの特技・武器を披露するも川島らの反応はイマイチ。そこから「ダウンタウン・松本(人志)さんみたいに良いコメントができます」と主張しはじめる。


関連記事:伝説のネタ番組『あらびき団』が1年半ぶりに復活 公式YouTubeも開設

 

■コメント力に自信

このAMEMIYAの発言に川島は「とんでもないこと言ってますよ」と険しい表情を浮かべるがAMEMIYAは動じない。最後に一言でその場を締め爆笑をかっさらう松本だが、AMEMIYAは「ああいうことが一応できるんですよ」と主張する。

川島は「もし本当にそれができるなら天下取れますよ」と疑惑の目を向けるも、AMEMIYAは「松本さんのようなね、松本さんのようなセンスの良い一言が言える」と強調、ここから実演する流れに。

次ページ
■実際のコメントに…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ダウンタウンテレビ松本人志コメントおぎやはぎ矢作兼小木博明ゴッドタンAMEMIYA川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング