岩尾望、相方から「おかしい」と指摘された晩ご飯のおかず告白 「何がアカンの?」

晩ご飯のおかずを「おかしい」と言われた岩尾望だったが、本人はいまだに納得できていないそうで…。

2022/02/13 16:20


 

■ジュニアも「何かちゃう気すんねん」

すると番組MCの千原ジュニアは、関西にお好み焼き、ご飯、みそ汁がセットになった「お好み焼き定食」があることを例に出しつつ「たこ焼き定食」は存在していないと語り出す。

この理屈から、フライドチキンとから揚げ同様、お好み焼きとたこ焼きも成分は一緒だが「ちょっと何かちゃう気すんねん」とジュニアは話した。


関連記事:岩尾望、子供にキラキラネームを名付ける親に疑問 「何でそこにいったんやろ」

 

■好んで食べているわけではないが…

なお、対する岩尾は「好んでそれを食べてるわけじゃないですよ?」と前置きし、どちらかと言えばから揚げ定食のほうが好きであることを伝える。

だがフライドチキンをおかずにすることは「何にもおかしなことではない」と語り、実際に岩尾家では、忙しい時にフライドチキン定食を食べていたことを思い返した。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、永野が提案した夢のアイテムを絶賛 「2千万まで出す」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フライドチキンフットボールアワー後藤輝基岩尾望Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング