那須川天心、聖地『サウナしきじ』に来訪 丸山桂里奈も反応

サウナの聖地、静岡県の『サウナしきじ』に来訪した那須川。予想外の人物から思わぬ反応が…。

2022/02/13 17:30


 

■地元ファンも反応

那須川の投稿に対して、「わが故郷静岡市にようこそ!」「静岡きてるんですか?! 楽しんでください〜」「めっちゃくちゃ家の近くで!! まさかの、神童がこんな近くに」と、地元ファンと思われるユーザーからコメントが寄せられている。

さらに「気になる! 遠いからなかなか行けそうもないけど」「めっちゃ混んでると聞きますが、羨ましい」と、サウナしきじに訪れたことに対して羨むファンの姿も見られた。


関連記事:くりえみ、汗が滴る色っぽい美ボディに反響 「かっこいいとエロいが共存してる」

 

■『サウナしきじ』で佇む那須川

・合わせて読みたい→サウナの前で記念撮影をする男性 防犯カメラで見ていた店員がまさかの行動に…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

那須川天心『天心語録』【Amazonでチェック】

ツイッター静岡県サウナ丸山桂里奈那須川天心サウナしきじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング