坂上忍、『バイキングMORE』の内部事情にじませる 「大変なのは外圧と内圧」

この春で『バイキングMORE』が終了するMCの坂上忍。番組内のニュースをめぐっては「内圧と外圧」が?

2022/02/14 22:20


 

■「また違ったのかも」と意味深発言も

続けて坂上は、「2つの戦いがあるから、そのときに、そのたびに自分に問いかけざるを得なくなるっていう。『お前どうするんだ?』っていう」ともコメント。

何か思い当たる節があるのか、「『お前どうするんだ?』って問いかける回数を減らせたら、また違ったのかもしれないんですけど」とし、「自分でルール決めちゃったんで。それがなくなったら身の退き時だって。それを感じる前に…」と複雑な内部事情もにじませている。


関連記事:坂上忍、音楽プロデューサーの不倫報道に“ぶっちゃけ発言” 出演者が爆笑

 

■【動画】『バイキングMORE』に外圧と内圧が?

・合わせて読みたい→坂上忍、『バイキング』終了を発表 「一つだけ心配してるのが…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

坂上忍『偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方』【Amazonでチェック】

フジテレビ坂上忍YouTubeバイキング報道ステーション古舘伊知郎バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング