EXIT・りんたろー、キムタク新作CDを3枚購入も悲しい事態 「どうやって…」

EXIT・りんたろー。が大ファンだと公言する木村拓哉の新作CDを購入したのだが…。

2022/02/15 09:50


 

■サブスクを希望?

相方の兼近大樹は「さっき裏でずっと『どうやって聴けるんだろう』って。『まずサブスクねえの?』とか言って」と昨今の主流となっているネットダウンロード・サブスクリプションで聴けないのかと騒いでいたと暴露する。

りんたろーはそれを認めながらも、渋谷でアルバムジャケットのサイネージ(看板)があったため「一緒に写真撮ってきたんですよ」と同アルバムの発売を嬉しそうに語った。


関連記事:EXIT・りんたろー、第7世代内で浮いている苦悩 チャラ神・藤森に相談も…

 

■視聴者も共感?

大ファンの木村のアルバムを3枚購入したものの、CDを聴く手段がないと嘆いていたりんたろー。

視聴者からは「りんたろーさんCDはDVDデッキでも聴けるよー、機種にもよるのかな?」といった助言や「そう、CD聞けない環境」と共感する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、モノマネ番組で大スベリ 「ただのりんたろーだったんです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

木村拓哉『Next Destination』【Amazonでチェック】

CDテレビ木村拓哉キムタクアルバムEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。イグナッツ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング