ゆきぽよ、落とした財布が1ヶ月ぶりに戻って歓喜 「ありがとう日本」

先月に落とした財布が戻ってきたゆきぽよ。現金はなくなっていたものの、それ以外は無事だったことを喜んだ。

2022/02/15 18:55

ゆきぽよ

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が15日、公式ツイッターを更新。先月に落とした財布が手元に戻ってきたことを明かした。

【ツイート】先月落とした財布が戻る



 

■思い入れのある大切な財布

木村は先月10日、手に持ったルイ・ヴィトンの財布の画像を添えて「人生で初めてお財布落とした 昨日通った道も全部歩き回って紛失届も出したけどまだ見つからない」と泣き顔の絵文字と共に投稿。

「超思い入れのある大切なお財布だから返って来てほしい神様お願い~」と祈っていた。


関連記事:ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

 

■現金以外は無事

それから約1ヶ月後のこの日、同じ財布の画像を投稿すると、「財布見つかったよみんなありがとう」とハートマークを並べて報告。

中身については「現金はなくなってたけどそれ以外無事だったよ」と明かし、「ありがとう日本平和な日本優しい日本」と財布が戻ってきたことを感謝した。

Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■「世界一落とし物が返ってくる」の声
ルイ・ヴィトンツイッター財布落とし物ゆきぽよ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング