上野樹里がヨガインストラクター役に挑戦 TBS新ドラマ『持続可能な恋ですか?』

メインキャストに松重豊、田中圭、磯村勇斗、井川遥も。現代の結婚観を描くラブストーリーは4月スタート。

2022/02/16 05:00


 

■初恋の相手、杏花と18年ぶりに再会

杏花と18年ぶりに再会する幼馴染の不破颯(ふわ・はやて)を演じるのは磯村勇斗。昨年1年間でドラマ、映画合わせて17作品に出演し、映画『ヤクザと家族 The Family』、劇場版『きのう何食べた?』では第45回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

磯村が本作で演じる颯は杏花の幼馴染で、現在は晴太の息子が通う民間学童保育で指導員として働いている。颯にとって5歳年上の杏花は初恋の相手で、18年ぶりに再会した杏花に再び心惹かれ、気持ちを伝えていく。晴太も巻き込んだ三角関係の行方はどうなるのか。


関連記事:向井理主演『婚活探偵』で市川由衣らが婚活相手に 最終回には白石隼也が出演

 

■46歳・独身の整形外科医

杏花の父・林太郎と婚活パーティーで運命的に出会う女性・日向明里(ひなた・あかり)役には、井川遥が決定。46歳・独身の整形外科医を演じる。開業したクリニックも軌道に乗り、時間・経済力共に余裕のある生活で満たされた今、共に歳月を重ねるパートナーがほしいと婚活を始める。

相手に対して求めるものも少なく、純粋に人を好きになることができる今こそが、“自分にとっての結婚適齢期”なのかもしれないと、パートナー探しの一歩を踏み出していく。

“憧れの女性像”として同性からも圧倒的な人気を誇る井川が、“大人の現実”と“ピュアな心”を併せ持つ整形外科医をどのように表現するのか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前向きになれるドラマを目指して
婚活松重豊上野樹里井川遥田中圭ヨガインストラクター磯村勇斗シングルファーザー持続可能な恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング