さまぁ~ず、出演番組で“今一番楽しい仕事”を熱弁 「この年になったら…」

数多くのレギュラー番組を抱える人気お笑いコンビ・さまぁ~ずが「今一番楽しい仕事」について触れ…。

2022/02/16 08:20


 

■一番楽しい仕事は?

二人で一通り盛り上がったあと、続けて「一番楽しい仕事」について触れ、三村は「これとか楽しいですよ」と『紙とさまぁ~ず』が楽しいと主張。大竹もそれに賛同し「スゴい楽しいかもこれ」と改めて強調する。

「今やってる仕事は全部楽しいかも、ほかのもね」「苦しいっていうのはないかも、キツいのとかは」と二人は解説。

「そういうのはもうやらないもんね」「この年になったら、あえてそういうとこに飛び込まないね。楽しい仕事しか…」とベテランになって、楽しい仕事しかしていないと語った。


関連記事:中村仁美のキツすぎる言葉遣いに夫・大竹一樹はウンザリ 注意するも驚きの反論

 

■どの番組も「楽しい」から…

数々のバラエティ番組で活躍するさまぁ~ず。どの番組でも楽しんでいる姿が印象的だが、それは「楽しい仕事しかしない」スタンスからくる偽りのない態度だったようだ。

ネットでは「紙とさまぁ~ず最高だった」「さまぁ〜ず好きだからさまぁ〜ずチャンネルがまじで面白い」といった、さまぁ~ず出演番組への好意的な意見も散見されている。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、原田知世の好きな食べ物に仰天 焼き肉予想も「飯じゃないの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

内村さまぁ~ず【Amazonでチェック】

テレビ仕事番組サザエさん黒木華三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング