ナダル、“例の件”でヒカルに緊急謝罪? 「さっきの切り抜かれたら…」

ナダルがヒカルに向けて謝罪動画を投稿。ファンからは反響が。

2022/02/17 04:30


 

■ファンからは反響が

その後、ナダルは「嫌や! 意味がわからへん、俺はやってません何も!」と再度反論すると、西野は「ナダルさんがやってないならよかったです」としつつ、「さっきの切り抜かれたら…」と不敵な笑みを浮かべていた。

今回の動画のコメント欄には「このタイミングは完全にナダルのセンス」「あまりにもその話の条件がぴったりすぎて笑いましたがようやく触れられてよかったです笑」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:コロチキ・ナダル、ダレノガレ明美にブチギレ謝罪 「操り人形やねん、僕」

 

■ナダルがヒカルに緊急謝罪?

・合わせて読みたい→ナダル、先輩だけど年下の芸人にクレーム 「小学生やったらいってる」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『フライドチキン フィレ 20個』【Amazon】

動画YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズヒカル西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング