かまいたち濱家が絶賛した「サッポロ一番の食べ方」が最高 これはハマる

濱家が普段食べているものよりちょっぴり豪華だというこのレシピ。実際に試してみると…。

2022/02/17 18:00


 

■ねぎの風味がたまらない…

サッポロ一番しょうゆ味

たっぷりと入ったねぎの風味と、ラー油の辛さ、たまごのまろやかさが最高。ほどよくついたとろみのおかげでスルスルと食べやすい。たしかにこれはウマい!

濱家は「ねぎをもっと入れても良いかもね」と言っていたが、ねぎはケチらずにたっぷりと入れてほしい。

サッポロ一番しょうゆ味

そして何より、すべてを包み込んでくれるサッポロ一番のしょうゆ味のポテンシャルの高さを再確認した。そのまま食べてもいいが、やっぱりアレンジするともっとウマくなる。


関連記事:ケンタッキー、今こそ試したい「チキンの食べ方」 禁断の組み合わせで激ウマ

 

■アレンジは試す価値あり

サッポロ一番みそラーメン

サンヨー食品の公式サイトでは、さまざまなアレンジを公開中。サッポロ一番みそラーメンを使った「サッポロ一番で喫茶店のナポリタン」や、塩らーめんを使った「玉ねぎ&ベーコンで焼き塩ペペロン」など、ユニークなものもあるぞ。

ぜひアレンジして食べてみてほしい。


関連記事:サッポロ一番で作る「喫茶店のナポリタン」が最高すぎる 衝撃的なウマさ…

 

■かまいたち濱家が好きな袋麺のアレンジラーメンBEST3

・合わせて読みたい→サッポロ一番で作る「喫茶店のナポリタン」が最高すぎる 衝撃的なウマさ…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

サッポロ一番 しょうゆ味 100g×10食【Amazonでチェック】

話題インスタントラーメンかまいたち濱家隆一サッポロ一番ねおミルクボーイかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング