3時のヒロイン・ゆめっち、片想い中の芸人を実名告白 20歳年上の…

ゆめっちは「すごい好きで」とメロメロ。公園デートに誘われていることも明かした。

2022/02/18 01:25

3時のヒロイン・ゆめっち
お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。片想い中の芸人を明かした。



 

■20歳年上芸人に片想い

年上の男性がタイプだというゆめっち。最近、やっと食事に行けるようになった片想い中の年上男性がいるとも話し、年齢は20歳年上の47歳だと語る。

相手の職業は自分と同じお笑い芸人ということで「みなさんって、同業者で、すごい年の離れてる後輩との恋愛ってアリかナシか聞きたい」と共演者たちに質問した。

「大丈夫」「年齢は関係ない」と男性陣は全員アリ派。女性として見てもらうためにはギャップを見せればいいと助言も飛び出した。


関連記事:岡田結実、おぎやはぎ小木の本性を目撃 「初めて大人が嫌いになった」

 

■実名告白

番組で恋愛相談するほど真剣に恋をしているゆめっち。相手は独身芸人のチュートリアル・徳井義実ではないかという予想もあったが、実際は「嬉し恥ずかしなんですけど、チャンス大城さん。すごい好きで」と告白、公園デートに誘われていることも明かした。

これを聞いた嵐・櫻井翔は「なんにも思ってない人と公園行こうって話にならない。だってイベントがないじゃないですか。イベントがある所に行くほうが安心だけど、イベントがない公園ってことは、何もしてなくても楽しめる相手だと思っている」と推測。

「結構踏み込んでる気がする」と脈アリと予想した。

新婚だけど片想い (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴衝撃「まさかの」
櫻井翔櫻井・有吉THE夜会3時のヒロインチャンス大城ゆめっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング