川島明、JPの“川島モノマネ”に猛ツッコミ 「仕事なくなるよ、こんなやつ」

川島明の特徴を捉えたモノマネを披露するJPだったが、誇張しすぎた仕草に川島本人から苦言が飛び出し…。

2022/02/18 12:40


 

■原口もついに…

その後も、ことあるごとに白目になるJPに川島は「白目むいてるやないか」「白目気になるな」と指摘。川島のライフワークでもある競馬で例えたJPに「むりやり競馬出すなよ」と川島のツッコミが止まらない。

スタジオも現場も盛り上がっていたが、しつこいほど誇張したJPのモノマネに、ついに先輩の原口も「川島、いやJP、作り込みすぎやで」と注意。川島も「やっと言ってくれた」と自分の気持ちを代弁した原口を称えた。


関連記事:おいでやす小田、『IPPON』炎上に恨み節 『ラヴィット』で川島明に嘆く

 

■視聴者も満喫

川島本人も楽しんでいたJPの川島モノマネ。特徴を掴んだ見事なモノマネ技術に視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。

「JPによる川島さんの雑イジりが最高すぎてお腹が痛い」「JPさん特徴捉えすぎててやばい 最高なのよ」「JPさんの川島さんモノマネどんどん誇張酷くなっていってて笑う」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→三村マサカズ、番組で代役を務めるタレントに“お願い” 「決して…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

フンドーキン ごま風味ぽん酢 720ml【Amazonでチェック】

テレビマツコ・デラックス明石家さんまモノマネ原口あきまさ川島明ラヴィット!JP北条ふとし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング