千鳥ノブ、相方・大悟と長渕剛の2ショット写真を公開 ファンは「泣けました」

千鳥ノブが大悟と長渕の2ショット写真をインスタで公開。憧れの人物との写真なのに顔が…。

2022/02/20 18:30


 

■ファンは感動

ノブの投稿を見たファンからは、「大悟さん良かったですね。感動しました」「放送観ました。素敵なお話でした」「泣けました」と感動のコメントが寄せられている。

さらに一部のファンからは、投稿された写真の画質に対して「画質がガラケー並で笑いました」「3DSで撮ったんかい」「画質面白い可愛い」と指摘するコメントも見られた。


関連記事:千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

 

■顔がこわばる大悟

View this post on Instagram

A post shared by 千鳥ノブ (@noboomanzaishi)

・合わせて読みたい→千鳥、1度だけあった大喧嘩 大悟が皿でノブの頭をパリーン

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

長渕剛論 歌え、歌い殺される明日まで【Amazonでチェック】

Instagram松本人志長渕剛ノブ大悟まつもtoなかい〜マッチングな夜〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング