屋敷裕政、『ラヴィット!』で購入した超高級腕時計を披露 値段は…

ファンからは「男気、夢を感じました」「車買えるやんっ」と反響が。

2022/02/24 12:45


 

■「車買えるやん」と反響

売れっ子芸人となり、300万円超えの高級腕時計を購入するほどにまで上り詰めた屋敷。

芸人ドリームを見せた彼に反響が集まり、ファンからは「芸人って夢を買える仕事なんだってのを教えたってください」「めちゃ、似合っててかっこいいです 男気、夢を感じました」「屋敷さん凄すぎる 車買えるやんっ」などと感想が寄せられている。


関連記事:ニューヨーク屋敷裕政、時計を買う 24日は『ラヴィット!』緊急企画

 

■購入したばかりの超高級腕時計

・合わせて読みたい→小倉優子、思い出の腕時計に悲しすぎる事実 「いわくついた瞬間に?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

芸人雑誌 volume2【Amazon】

ツイッターニューヨーク腕時計麒麟川島明屋敷裕政ラヴィット!A.ランゲ&ゾーネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング