松丸亮吾、コロナ療養中も順調な回復の兆し 「元気な姿もうすぐ見せられそう」

現在療養中の松丸亮吾がツイッターを更新し、元気な様子をみせた。復帰間近なことを示唆し、ファンからも喜びの声が。

2022/02/25 14:00

松丸亮吾

謎解きクリエイターで東大出身のタレント・松丸亮吾が25日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染により療養中の松丸だが、順調に体調が回復していることを明かした。

【ツイート】松丸、復帰のめどがついたことを報告



 

■2度のコロナ感染

松丸は今月21日、自身が代表取締役を務めるRIDDLER株式会社の公式サイトで新型コロナウイルスに感染したことを発表。

松丸は先月21日にも、無症状だったもののPCR検査で陽性判定が出たことを報告しており、その後、無事復帰をしたものの、今月18日午後、倦怠感の症状や深夜にのどの痛みや発熱の症状が出たため、再び検査を受けることに。その結果、「陽性」だったことが21日に判明した。

1ヶ月という短期間に、2度の陽性判定を受けることになった松丸は、「ようやく復帰したばかりなのに、非常にやり切れないですが」と心境を吐露し、「たびたび心配かけて申し訳ない」と謝罪していた。


関連記事:松丸亮吾、自身の新型コロナ感染にショック 「相当気を配っていたので」

 

■「元気な姿もうすぐ見せられそう!」

その後、今日25日に更新したツイッターでは、「今日はひさびさに早起きできました…!」と元気な様子を見せている。

現在の体調については順調に回復しているそうで、「保健所の方からも連絡があり、このままなら28日で自宅待機はおわり、3月1日には復帰できそうです」「元気な姿もうすぐ見せられそう!」と復帰間近なことを示唆した。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■復帰を待ち望む声
ツイッター復帰体調療養自宅待機松丸亮吾新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング