松本若菜主演ドラマ『復讐の未亡人』 平岡祐太ら追加キャストが一挙解禁

松本若菜主演ドラマ『復讐の未亡人』から、主人公・蜜を取り巻く男たちや、復讐のターゲットとなるキャストが発表された。

2022/02/25 16:00


 

■切ない中にも希望を見出したい

弟・陽史を演じる淵上は、「復讐の話なのでちょっとドロッとはしてますけど、そうした中で自分の演じる陽史はとても魅力的な役だと思いました。じつは切ない役なので、切ない感じを醸し出しつつ、どこかで希望が見出せるようになればいいなと思います」と、陽史への思いを語った。

「監督も若い女性の感性でどんな表現をするのか、またいろいろな役者さんがそれぞれ好演していますのでそこも楽しんでいただければと思います」と、作品の見どころをアピール。


関連記事:いつも食べてるラムネ、終盤に違和感が… 容器を覗いてその「理由」に驚き

 

■実態がつかめないミステリアスな役

亡き夫・優吾を演じる平岡は、「回想の中で、いろいろな人から見た”過去の優吾”が登場します。優吾は周りから“いい人”と言われることが多いのですが、実態がつかめない。優しいけどミステリアスな役として演じられたら作品が生きてくるのではないかと思いました」と、難しい役どころについて語った。

「見ている方には復讐劇の行方が楽しめる作品になっていますが、そうした中でも自分の役は、主人公を動かす、復讐の起点となっている人物です。見ている方がドキッとするような演じ方ができていればうれしいです」と、自身の演技を振り返っている。


 

■原作イラストをオマージュ

さらにこのたび、原作イラストを再現したオマージュビジュアルも解禁となっている。

・合わせて読みたい→黒木瞳、大物女優役で登場 『つまり好きって⾔いたいんだけど、』第3話

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

復讐の未亡人 コミック 1-8巻セット【Amazonでチェック】

テレビ東京平岡祐太足立梨花淵上泰史松尾諭松本若菜桐山漣小西桜子森永悠希復讐の未亡人前川泰之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング