サバンナ高橋、田中聖容疑者の逮捕に「絶対バレへんと…」 過去の逮捕にも言及

『アッコにおまかせ!』に出演のサバンナ・高橋茂雄。田中聖容疑者の2017年逮捕時にも言及した。

2022/02/27 14:00


 

■陣内も悲しみの表情

この高橋のコメントに、視聴者からは「たしかに1回目が不起訴だったことは大きいのかも」「YouTubeであんなに自信満々に言えるってことは、本当にバレないと思ってたんでしょう」といったコメントが。

番組に出演した陣内智則も、「正常な判断ができなくなってたんだろう」と悲しみの表情を浮かべていた。


関連記事:わが子2人を惨殺し遺体を弟たちに見せた夫婦 心理的児童虐待は否定し無罪を主張

 

■薬物で逮捕されたらファンをやめる?

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査では、好きな芸能人が薬物で逮捕された場合、「ファンをやめる」と答えたのは35.2%。全体的に女性に多い結果となった。

芸能人の薬物逮捕

菊地幸夫弁護士は田中容疑者が有罪となった場合の量刑について、前回が不起訴であることや薬物の所持量が多くなかった点を挙げ「懲役1年6カ月、執行猶予3年程度になるでしょう」と語っていた。

・合わせて読みたい→ねお、友達だと思っていた人たちに住所を晒された過去 「もう誰を信じれば…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10~60代の男女1,789名(有効回答数)

Best of KAT-TUN【Amazonでチェック】

逮捕和田アキ子サバンナ高橋茂雄陣内智則アッコにおまかせ!田中聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング