杏、子供たちへの愛がたっぷりの“行き渋り”対策 「涙が出ます」の声も

杏が、登園を嫌がった子供たちを励ますために渡していたカードを公開。そのクオリティの高さに驚く声も。

2022/02/28 19:45


 

■人気キャラがいっぱい

そこで、前日に子供たちからリクエストされたキャラクターをカードに描いて手渡していたそうで、「今はもうめったに描いていませんが、ちょっとうれしそうにカードを持って行きました」と明かした。

杏はイラストを得意としているだけに、カードには人気アニメ『鬼滅の刃』や『ドラえもん』のキャラクターが見事な筆致で描かれており、「きょうもがんばれ おかあさんより」とメッセージも添えられている。


関連記事:今野杏南が4年ぶりのグラビア復帰 500回の生キスに「スッキリしました」

 

■「素敵なお母さん」の声

杏のイラストに、ファンからは「これは素敵な作品」「絵のクオリティが高すぎてビックリしました」「うますぎて私も行き渋りたいです」と驚くコメントが相次いだ。

また、子供たちへの愛情が伝わってくるカードに「本当に素敵なお母さん」「すごーく温もりを感じました」「涙が出ます」といった声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛情たっぷりの「行きしぶり」対策
ドラえもんイラストInstagram鬼滅の刃行きしぶり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング