EXIT兼近、6年先輩のミキ昴生に緊張? 「ダウンタウンさんにそれするか?」

ダウンタウンの6年後輩という蛍原徹の話題から、EXIT・兼近大樹が6年先輩のミキ・昴生について触れ…。

2022/03/01 07:55


 

■昴生がヒートアップ

ここから昴生は「こないだロケ、(弟の)亜生の代わりに来てくれたんですよ」と兼近が自分をナメているのを決定づけるエピソードを語りだす。

「俺がロケバスでずっとしゃべってて、『なあ兼近?』って聞いたら、足組んでずっと携帯触ってた。ダウンタウンさんにそれするのか?」と詰め寄ったうえで、「蛍原さん、そんなんしないですよねダウンタウンさんに」と蛍原に共感を求めた。


関連記事:EXIT・りんたろー、本番中オフになる兼近に本音 「もう諦めちゃってる」

 

■視聴者は好意的?

兼近らしい、先輩の昴生イジりが炸裂したこの日の放送。

視聴者からは「兼近さん、そこはいつもは6年先輩だとりんたろーさんの名前出すのにこういう時は昴生さん出すのずるいというかさすがすぎて」「めちゃおもろい。かねちーの先輩イジりはかねちーにしかできない特権」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ミキ亜生の“亜生軍団”解体を暴露 原因は「ソリが合わなくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ蛍原徹先輩後輩ミキ昴生EXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング