ロッチ中岡、後輩芸人が「ヒドイ先輩」と暴露 澤部佑・田中卓志と比べて…

ロッチ・中岡創一が所属するワタナベエンターテインメントの後輩芸人が暴露したのは…。

2022/03/02 07:20


 

■中岡は「ヒドイ先輩」

プレゼンしていたチャラ男・すがちゃん最高No.1は「いい先輩もいるんですけど、ちょっとヒドイ先輩というのもいまして…」と吐露。それが中岡だと明かされる。

澤部や田中は「若手のフォローをバッチリしてくれる」のだが、中岡は逆に「後輩にフォローを強要してくる」と解説。

すがちゃんも、前のコンビ時代に中岡と共演済み。「しゃべりはじめの段階で、ある程度技術のある若手がどこにいるか探ってるんですよ。『俺がスベったら頼むぞ』って感じなんですけど、しゃべりはじめから不安そうなんで、そりゃスベるんですよ」と振り返った。


関連記事:とにかく明るい安村、過去の不倫騒動イジられ猛反発 「場所言わないで」

 

■澤部や田中は高評価

中岡は、澤部や田中のように後輩を助けるのではなく、後輩に助けられるタイプだと暴露された。

視聴者からは「なんかハライチ澤部って後輩に当たりが強そうなイメージがあったけど思いの外事務所の後輩たちに慕われてるんだな、ってところが意外でした。アンガールズ田中さんは、なんかわかる」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、芸人反対だった父親から心打たれる手紙 共演者は感涙

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法【Amazonでチェック】

テレビハライチロッチ中岡創一田中卓志アンガールズワタナベエンターテインメント澤部佑作画プレゼン刺さルールぱーてぃーちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング