所ジョージ、ハチに刺された思い出話を連発 出演者からは「刺されすぎ」

『笑ってコラえて』で、所ジョージがハチに関するさまざまなエピソードを披露。とんでもない部位を刺されたこともあるそうで…。

2022/03/03 07:15

所ジョージ

2日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、番組MCの所ジョージがハチに刺された自身の思い出話を連続で紹介。すると、出演者からは「刺されすぎ」というツッコミが飛んだ。



 

■ウエンツ瑛士が養蜂園で人助け

番組では、街で困っている人に3時間有名人を貸し出す企画「〇〇さん、貸しますの旅」にて、ウエンツ瑛士が人助けをすることに。

今回、そんなウエンツは養蜂園を営む男性を手伝うこととなり、数多くある巣箱の中から1匹だけ存在する女王バチを見つけるという任務に挑戦した。一方スタジオでは、このVTRを踏まえて「ハチと私」というテーマで出演者がトークを繰り広げる。


関連記事:小倉優子が「麻婆豆腐にかけるもの」が最高すぎる これはハマりそう…

 

■用を足している最中に…

そんな中でゲストの小泉孝太郎は、実家の庭にある藤棚にクマンバチがやって来た上、スズメバチもそこに巣を作ってしまい大変な思いをしたというエピソードを披露した。

その直後、サブMCの佐藤栞里から「(ハチに関する思い出)あるじゃないですか!」と話を振られた所ジョージ。対する所は「ありますね」と答えると、過去に山の上で用を足していたところ、目の前に特大サイズのスズメバチの巣があったことに気付いた思い出を語った。

所ジョージ『日々、これ口実』【Amazonでチェック】

次ページ
■とんでもない部位を刺された思い出も
テレビ日本テレビ所ジョージ佐藤栞里ウエンツ瑛士ハチ1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング