所ジョージ、ハチに刺された思い出話を連発 出演者からは「刺されすぎ」

『笑ってコラえて』で、所ジョージがハチに関するさまざまなエピソードを披露。とんでもない部位を刺されたこともあるそうで…。

2022/03/03 07:15


 

■とんでもない部位を刺された思い出も

さらにゲストの本田仁美も、幼い頃に父のパンツの中にハチが入り、お尻を何か所も刺されてしまったというエピソードを披露する。

この本田の話が終わった瞬間に「私もね」と口を開いた所。そんな所は、お尻の穴と局部の真ん中を刺されたことがあると告白し、本田に「お父さんと同じ体験してる」と語りかけた。すると所は「私にも聞かない? 『ハチと私』」と、自らハチに関する思い出を話し出す。


関連記事:蜂から逃げ湖に飛び込んだ男性が溺死か 魚に食われた無残な遺体で発見

 

■「刺されすぎじゃ…」

所によると、オートバイに乗っていた時、口や背中などにハチが入り驚いたことがあったという。なお、その時入って来たクロスズメバチは下に落ちながら所の体を刺したため、所は渋谷で上裸になったそうだ。

ハチに関するエピソードを多く披露した所。そんな所に佐藤は「所さん刺されすぎじゃないですか?」と笑いながらツッコみ、出演者からも笑いが起きた。

・合わせて読みたい→日本初はがきバラエティ『あて先は所さん』放送 視聴者からの年賀状をいじり倒す

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

所ジョージ『日々、これ口実』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ所ジョージ佐藤栞里ウエンツ瑛士ハチ1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング